2013年11月04日

とりあえず、アンドロイドも気になるiPhone,iPadユーザーにおすすめのアンドロイドタブレット ASUS ME173シリーズ TABLET ミルキー・バニラ ( Android 4.2 / 7inch / 16G ) ME173-WH16

とりあえず、アンドロイドも気になるiPhone,iPadユーザーにおすすめのアンドロイドタブレット ASUS ME173シリーズ TABLET ミルキー・バニラ ( Android 4.2 / 7inch / 16G ) ME173-WH16



Bluetooth機能 : Bluetooth 4.0
前面カメラ : 120万画素
背面カメラ : 500万画素
スピーカー : ステレオスピーカー内臓
7型ワイドIPS方式の美しいHD画面

で、2万円以下、とポイントをしっかり押さえてますね。ASUSなんで、ASUS ME173シリーズ TABLETはNEXUS7を製造しているメーカー製ですね。これは安心ですね。

いま、アンドロイドタブレットがほしい人にはASUS ME173シリーズ TABLETがおすすめですね。

ASUS ME173シリーズ TABLETはいろんなカラーがあるのもいいね。

もちろん、LINEなどのアプリもバッチリですね。ASUS ME173シリーズ TABLETはクワッドコアCPUなんで動画もネットもサクサクです。







NewiPad、アンドロイド タブレットPC 最新 激安 徹底活用術!
最新のタブレットPCの情報をどんどんピックアップ。レビューをチェックしよ?低価格アンドロイド中華パッドでも実用モデルが増えてきました。アンドロイドタブレットをアプリにワンセグに、、楽しいですよ?

SKYPE&LINEでデジタル通話アプリ極楽らいふ d(0v0)b★
自分ひとりではちょっとつまらないよね?そんなときにスカイプのテレビ電話で、彼氏、お友達に、披露するのが楽しいんですよ?SKYPE、LINEなど通話アプリの話題を、、、

アンドロイドの斬新な最新アプリで便利らいふを満喫しよ?
アンドロイドの楽しいアプリ、便利なアプリを探そ?遊べる、使えるアプリを楽しめる最新のガジェットも♪

デジタルカフェ日記
最新のガジェットを楽しむの必須のwifi&電源カフェをみつけたら教えるBLOGです。デジタルカフェ案内。毎日をデジタルでもっと楽しくっ。

アンドロイド日記★アンドロイドで楽しむandroid LIFE★
スマホ、タブレットでアンドロイドを徹底的に楽しむBLOGです。便利なアプリを手軽に楽しめるアンドロイド端末の情報を集めます。

SKYPEあそび♪スカイプをガンガン使って楽しむ。
無料インターネットビデオ通話アプリ、スカイプの話題をピックアップしているサイト。

タブレットあそび♪タブレットをガンガン使って楽しむ。
いま流行のタブレットPCは?タブレットがあるとスカイプも気楽だし、便利ですね。ネット、動画もサクサクでテレビにつなげることができるタイプも最近ではかなり安くなりました。
posted by めもりぃ君 at 14:07| アンドロイドに浮気したい? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

PD20 TV アンドロイド タブレットPC 7インチ GPS、テレビとFMトランスミッター スペック,価格,性能,評判,評価,レビューをチェック!

PD20 TV アンドロイド タブレットPC 7インチ GPS、テレビとFMトランスミッター スペック,価格,性能,評判,評価,レビューをチェック!

ワンセグまで観れて、ネットもサクサクのGPSタブレットPC PD20TVのレビューです。

DSCN8452.JPG

PD20 TVはワンセグ、GPSがついていることを除けば、まあ、ふつうの7インチのタブレットPCですね。

デュアルコアなんで、ネットやアプリの処理には余裕があります。1年前の機種より断然はやいです。

DSCN8454.JPG

軽いんで片手でずっと持っていても疲れません。PD20 TVはワンセグも携帯並みに電波拾います。誰かと一緒に観るのに便利。PD20 TVがあれば、ディズニーの待ち時間の暇つぶしもバッチリ!

PD20 TVはiPhone持ちで、ちょっとアンドロイドにも浮気してみたい人、iPhoneにはないワンセグを外出先で気軽にみたい人にぴったりかと思います。

↓で評価を確認してみてください。



PD20TVを使ってみた♪FREELANDER 神行社 PD20TVワンセグテレビが観れるアンドロイドGPSタブレットを1万円ちょいでGETの巻
posted by めもりぃ君 at 20:47| アンドロイドに浮気したい? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

