2013年05月31日

ダイソーのパソコンメガネ(ブルーライト対策眼鏡)?私には何の効果もありませんでした。。。

ダイソーのパソコンメガネ(ブルーライト対策眼鏡)?私には何の効果もありませんでした。。。

JINS PCを使って、ブルーライト対策メガネの効果に驚きとしあわせを感じていたのですが、今日、100円ショップダイソーでパソコンメガネなるものを発見、おお、これはと即買いしました、、、

それで、帰って試しに2時間ほどダイソーパソコンメガネをかけてみたいのですが、、、

これ、だめですね。ふつうに眼が痛くなります。

JINS PCはさすがに約4,000円の価値があるようです。

ちょっと調べてみたら、ブルーライトをカットするメガネというのは、蛍光灯を反射させるとメガネのグラスに青く蛍光灯の光が映りこむものということです。たしかに、JINS PCに蛍光灯を反射させると青く光って見えます。

ダイソーのパソコンメガネはというと、、、、ぜんぜんだめですね。ふつうに白く反射しています。

これ、うすいブラウンのプラスチックをレンズにしてるだけですね。

実際に眼がつけていないのと変わらないくらい痛くなりますから、、

ま、明日レシート持って返品してきますっ。

カラダに使うものはやはり100均は、、、ということなんだろうな、、、

やっぱり、jins pcが軽くて目を守ってくれて、最高ですね。

↓のjins pcを使うまでは、眼が痛くて痛くて毎日充血していたのですが、いまはまったく眼が充血しなくなりました。何時間でもパソコン作業ができちゃいます!













べんり!★アキバ美少女+デジタルガジェット 萌えデジBLOG★
いまアキバで話題、旬のグラビアアイドルの情報をピックアップ。最新のガジェットの情報も。

べんり!コスプレ美少女BLOGd(0v0)b
コスプレ美少女についての話題をアップ。コスプレ遊びのイメージをつかんでください。

べんり!アキバアニメとお菓子系アイドルをピックアップd(0v0)b★
アキバで人気のお菓子系アイドル、清楚系、可愛い系グラビアアイドルなどをピックアップしています。

べんり!デートにぴったりBLOG(0v0)b
デートにぴったりのグッズ、スポット、お店をレポートしてくれるサイトです。

べんり!彼氏に、彼女に、恋人に、あげたいプレゼントLISTd(0v0)b★
誕生日、クリスマス、記念日とプレゼントに悩む方も多いはず。そんなときに便利なサイトです。

べんり!激安高速バス、格安航空券のチケット入手法
地方から人に会いにいく移動など、長距離移動って結構必要になりますよね?

べんり!夜の元気がでるサプリ 精力がつく食品 亜鉛?マカ?
夜、元気がでないと面白くないよね?いざというときの元気をしっかりと準備しておきたいならば、おすすめです。
posted by めもりぃ君 at 23:36| その他 デジもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「iPad mini 用 ワイヤレス キーボード BooKey Pro ホワイト/シルバー」が激安!スペック,価格,性能,評判,評価,レビューをチェック!iPad ミニをノートパソコン感覚で使える一体型 無線キーボード・Bluetooth・iOS 6.1.3 対応・iPhone&iPad

「iPad mini 用 ワイヤレス キーボード BooKey Pro ホワイト/シルバー」が激安!スペック,価格,性能,評判,評価,レビューをチェック!iPad ミニをノートパソコン感覚で使える一体型 無線キーボード・Bluetooth・iOS 6.1.3 対応・iPhone&iPad



iPad miniを取り付けた状態で、ノートパソコンと同じようにフタを閉じて、たたむ事ができます。

Bluetooth接続なので、取り回しが煩わしい、USBなどの接続ケーブルの必要もなく、ワイヤレスでキーボード周りをスッキリした状態で使用することが出来ます。

「iPad mini」がノートパソコンに!







使える!iPad、アンドロイド タブレット徹底活用術!
最新のタブレットPCの情報をピックアップ。低価格アンドロイド中華パッドでも実用モデルが増えてきました。iPadはまだ高いけっどっ、、、て方におすすめです。アンドロイドタブレット、楽しいですよ?

使える!スカイプ&ラインでデジタル極楽らいふ d(0v0)b★
自分ひとりではちょっとつまらないよね?そんなときにスカイプのテレビ電話で、彼氏、お友達に、披露するのが楽しいんですよ?

使える!アンドロイドの斬新なアプリで素敵らいふを満喫しよ?
アンドロイドの楽しいアプリ、便利なアプリを探そ?アプリを楽しめる最新のガジェットも♪

iPhone アプリ日記 iosアプリ iPhone iPad iPodTouchで楽しむ斬新なアプリって?
楽しく使えるiPhone アプリ、iosアプリを探そ?iPhone iPad iPodTouchで使える斬新なアプリって?

使える!デジタルカフェ日記
最新のガジェットを楽しむの必須のwifi&電源カフェをみつけたら教えるBLOGです。毎日をデジタルでもっと楽しくっ。

使える!あんどろいど日記★アンドロイドで楽しむandroid LIFE★
スマホ、タブレットでアンドロイドを徹底的に楽しむBLOGです。便利なアプリを手軽に楽しめるアンドロイド端末の情報を集めます。

使える!SKYPEあそび♪スカイプをガンガン使って楽しむ。
無料インターネットテレビ電話アプリ、スカイプの話題をピックアップしているサイト。

使える!タブレットあそび♪タブレットをガンガン使って楽しむ。
いま流行のタブレットPCは?タブレットがあるとスカイプも気楽だし、便利ですね。ネット、動画もサクサクでテレビにつなげることができるタイプも最近ではかなり安くなりました。
posted by めもりぃ君 at 23:12| iPad mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

